同じ日にこんなすばらしい記事が上がってくる増田すごい。
両極端だが、これぞ増田文学だ。
イーチョバーに行くつもりだったけど脱社が遅くなったのでそのまま帰宅。
PBPの記事を書いておきたけど、段々面倒臭くなってきている。特に町の違いをよく覚えていないので、記憶がどんどん薄れつつある。動画を撮るには撮ったもののまだSDカードから取り込んでもいない。うーむうーむ。
金曜日に仕事が一段落した反動でお酒ばっかり飲んでた。で、三連休の最後に泥酔して双龍から帰ってきた。PBPから帰ってきてからずっと寝不足だったところに、空腹でガブガブお酒を飲んでしまったのが大反省。ご迷惑をかけてしまって大変申し訳ない……
どこを支持しようとかまわないのだが、党派性に囚われてしまって支持する者が何をしようとも支持するようになってしまう愚かさというのは右も左も関係ないなぁという感じ。支持する先がダメなことをやっていたらダメだと批判できないようではただの信者だ。
帰宅。名古屋でカブトビールを飲んできた。まだ一日も夏期休暇を消化していないので10月末までになんとかしろよという連絡が来ていた。積極的に休んでいく(PBPは消滅寸前の有休の消化で行った)。