続編。淡々と進む感じがとてもよい。これを見ながらローラーしてた。
- 発売日: 2017/06/24
- メディア: Prime Video
- この商品を含むブログ (2件) を見る
続編。淡々と進む感じがとてもよい。これを見ながらローラーしてた。
四回目です。帰宅後、ささっと着替えて出発。下丸子のコメダ珈琲店へ。




その昔、大阪は本町にコメダが進出した際に行ったことがあるが、それ以来のコメダではなかろうか。




サラダバゲットを軽くつまみ、小枝とコラボしているシロノワールへ。ノーマルサイズを一人で食うのは罪なので、ミニサイズにしておいた。それでも相当なカロリーがありそうだ。自転車でシロノワールを食べに来た結果、帰ってからローラーやろ……という気持ちになった。本末転倒である。



インナーに長袖ジャージだけだと少し肌寒く感じるようになってきた。冬が近づいてきていますねぇ。
東京十社が話題になっていたが、意外に思われるかもしれないけど東京十社めぐりをやったことがあるんだよなぁ。これとは別に東京五社めぐりというのもある。またやるか。
【ギルガメ】平成も終わりだし、当時のエロスを振り返る【デラべっぴん】 #FANZAになりました – KAI-YOU.net
われわれ世代にはやはり森下くるみであろう(何が)。
すべては「裸になる」から始まって (Kindle Single)
読みました。
見ました。
ありがとうありがとう……
https://twitter.com/tzr6063/status/1059661781704966144
見落としておりました。申し訳ございませんでした。IoTの時代ですから、リプライがあるとぜっと家の冷蔵庫のドアが元気よく開閉する、みたいな楽しい仕組みが実現するとこちらも真剣にアラーム業に勤しむことができると思います。ご検討よろしくお願いいたします。
三回目は11月3日の土曜日。Rapha Tokyoに行ってきた。





Raphaを出た後、雑誌の取材を受けることになった。Raphaに来ている人達というテーマでどのような自転車生活を送っているかを聞いて回っていたらしい。Raphaのジャージは一着しか持っていないし、まったく上客ではないんですが、よかったのだろうか。






たい焼き屋はたくさんあるけれど、自分はここのが好き。東京三大たい焼きの中でもここが一番好みだ。





ワイズロードの環八R1号があったところ。もう跡形もなくなっていた。

https://twitter.com/tzr6063/status/1058332240399069184
ハイ!👏起きてーーーーーー!!!!!🎺🎺🎺🎺🎺30分経ちましたよーーーーーー!カンカンカンカン!!!!!起ーーーーーきーーーーーてーーーーー!🛎🛎🛎🛎🛎時間ですよーーーーーー!!!!!⏰⏰⏰⏰⏰起きろーーーーーー!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉
今年も無事に終わった。
今年はなんといっても九州ヘブンウィークとCascade 1200であろう。関東圏ではAJたまがわ以外だと、R東京の一本のみ。あまり関東では走らなかった。関東では見かけないランドヌールとして精進していきたい。
まずは九州ヘブンウィーク。昨年のイザベラに続いて二年続けてGWはヘブンウィークに参加した。今年は600kmの後半にシャーマーズネックを発症してしまったので、とても辛い思い出になってしまった。ヘブンウィークでなければDNFしていただろうなと今でも思う。400kmでマヤさんやひらまつかんとく、イシマッチさんと一緒に走れたのはとても楽しかった。
Cascade 1200は初めての海外遠征、初めての1200kmであった。完走できたのはもちろん言うまでもないのだが、ツアーとかではなく自分で全部調べて準備をしたことも含めて、とてもいい経験になった。海外遠征に対する心理的なハードルがグッと下がった。
来年はPBPの年。まだどうしようか迷っているのだが、とりあえずは事故なく元気に走り続けられますように。