Author: ijichi

  • 本日のツール

    バ師匠おめでとう。
    スカイはスカイで、フルームから不穏な空気を感じるし、ウィギンスの脚を削るアシストをしているが……
    あと、バスクのうざい人達が健在で安心した。

  • 山岳賞争い

    今年のツール、総合争いより山岳賞争いの方がおもしろい。トマ社長のストーキング講座、今さっきのでケシアコフさんの心が折れた気がする。

  • 本日のツール・トマ社長

    トマ社長、今日は顔芸がすごいですねーと思っていたら、今日のステージで完全勝利とは恐れ入った。
    あと、フォイクトさんもう帰ってきた。なんなのこのオヤジ。

  • 本日のツール・新城選手

    新城選手すばらしいアシストだった。ヴォクレール、ケシアコフ、新城の順で超級山岳通過とか、敢闘賞よりいい仕事してる感ある。

  • 本日のツール

    鼻がエアロフォームな分だけフェドリゴが速い。

  • カルドセプトのストーリーをクリア

    もう連休終わりですか……
    昨日のツールが終わってから朝方までカルドセプトやって、四時間ほど寝て、起きてからずっと続きやって、やっとストーリーをクリアした。同盟戦で3回ほど負けた。不覚。
    これからネット対戦の大海へと漕ぎ出す!

  • カルドセプト

    レベル5オールドウィロウを移動侵略で落とされて悲しみに打ち震えてる。

  • カルドセプト

    セプターの夜は遅い。

  • 日焼け

    最近はまっているもの。

    昨日の日焼けのダメージが思ったよりでかく、特にうなじのとこがひりひりして痛い。腕はこんがり、手はグローブしてたから白いままなので、カッターシャツを腕捲りしたら恥ずかしい感じになってしまいますワ……

  • 本日のツール

    今日のゴールはFoix、フォワ賞はPrix Foyです(挨拶)。
    トラブルのエヴァンスにアシストいないのかよ……と思ってたら、コースに画鋲まかれてたとか。これは事件というか犯罪なのでは。そして、キャス奥様のツイートがエヴァンス陣営の感情を逆撫でしてそうだった。
    そんな中、ローランが紳士協定に触れて選手生命の危機。一昨年、コンタドールがアンディに対してごめんねビデオで謝ったように、ローランも丁重に謝罪しましょう。
    あと、サガンが飯食ってる間にアタックするの、仮面ライダーの変身中に攻撃するようなものなのではと思った。