駅の改札を出ると、高校生が募金を呼びかけ、駅のエスカレーターを下りると、同じ高校の生徒が募金を呼びかけ、駅前の横断歩道を渡るとまた同じ高校の生徒が募金を呼びかけている。部活動とかの所属が違うだけだと思うんだけど、ここまでくるとやりすぎのような気もする。何重にも網をかけられているようで、なんだかなぁと思ってしまった。
Author: ijichi
-
フサローさん
全盛期のフサローさんがいたら今頃どんな行動してたんだろうとか考えてる。
-
Milan-San Remo 2011
ゴスさんおめでとうございます。ここでまさかのHTCかというゴール前だった。
ラストの峠はそろそろアタックしないとジルベールさんアイデンティティ崩壊の危機ではあったが、アタック実らず。カンチェラーラのアタックも実らず。集団スプリントになればスプリンターの出番ですわな。
あと、スカルポーニさんが後続集団から単独で前にブリッジかけててすごかった。
一番心に残るのは、日本チャンピオンジャージを着た宮澤選手であろう。日本チャンピオン魅せまくり。日本チャンピオンジャージが輝いてた。日本チャンピオンを着てミラノ〜サンレモで逃げてるのマジ胸熱だし、逃げ集団から落ちてきて二番手集団に吸収されても、チームメイトのために先頭を牽引してたし、宮澤選手が加わったことによって、前との差が一気に縮まったというようにも見えた。本当にかっこよかった。スポーツ選手が与える勇気ってこういう走りのことだと思う。