blog.ijichi.jp
はてブのカテゴリ分け、レーポスもブラホもぶくまするとほぼ100%コンピュータ・ITカテゴリになるので、カテゴリ分けまともに機能してない感あります。
カルドセプト、CPUとの同盟のクアンゼで勝てません。
livedoorクリップが閉鎖と決まるや否や、はてブがあるよ!と熱心なはてなの偉い人たちは、なぜTwitterがAPI制限であーだこーだ言ってるときにはてなハイクの宣伝をしないのか。
息してなかった。
短距離激坂スプリントにおけるホアキンの安定感さすが。
べろろんさんとは一度しか会ったことないけど、怒張した朝勃ちでちんこテルミンできるぐらい立派なブツを装備してそう。
久しぶりに強いジルベールさんを見れておじさんは嬉しいよ。
午前中に鶴見川CR、午後は多摩川CRを走っていたのだが、関東のおっさんの自転車乗りはなぜこうも上半身裸率が高いのか。鶴見川CRを走っているときに、前を走る三台が三台とも上半身裸だったときはもうこれは何かの間違いではないかと思った。地元の川沿いのCRを走っていたときは上半身裸の自転車乗りなんて見たことなかったので、今のところ自分の中で決定的な違いとして認識されている。要するに関東人は裸族。
今日は馬券購入に使われるはずだった資金の一部がおっぱい募金に流れてるんだろうな。
帰省だなんだで三週間ぶりに自転車乗ったらチェーンにちょっと錆が出てるでござる……