Category: uncategorized

  • DQ10

    帰る寸前にしれっと有休出してきたので三連休が実現した。会社で隣の席の人、「オンラインのドラクエに手を出したら会社に来なくなるから絶対やらないよー」ってずっと言ってたのに、なぜか今日から夏休みを取ってた。廃人量産の夏なんでしょうねぇ。

  • Wassr

    Twitterがクジラ頻発してた時代はお世話になったもんですなぁ。

  • カルドセプト

    まだカード全部揃ってない。

  • 大佐ァ!

    やったあああああああああああああああああ!引退撤回だあああああああああああああ!大統領まで昇進だあああああああああ!
    金メダルとったことで、「やっぱマイヨジョーヌもほしい」って言い出す悪寒。ていうか、言い出してほしい。
    あと、アイゼルさんがいつもの癖でカヴの前にいたけど、ああいうのありなんだろうか……

  • 埼玉へ


    いつも見ている配信者さんのオフ走行会ということで、秋ヶ瀬公園から荒川CRを通って、榎本牧場まで。朝8時半過ぎに元住吉を出発し、二子玉川から環八通りを通って東京都を縦断し、荒川へ。秋ヶ瀬公園にはちょうど集合時刻の11時に到着した。我ながらナイス時間配分であった。Googleマップをぱっと見た感じだと25kmぐらいかと思っていたけど、実際には38kmぐらい。とにかくクソ暑くて、集合場所に着くまでに凍らせてあったVAAMのボトルを消費、途中のコンビニでアクエリアスの1000mlを補給した。走行会(という名のサイクリングではあるが)開始後も昼飯休憩の山田うどんで水を大量に補給したし、榎本牧場で500ml、帰ってきてからも500mlと、とにかく暑かった。休憩時には何度頭から水をかぶったか。今日みたいな日に自転車に乗るべきではないですね。帰りは東京を縦断する気にもならないので、北朝霞駅から輪行武蔵野線南武線武蔵小杉駅へ。暑かったです。一日中走ってて身体が熱いので、夕飯は冷たいもの。ほかほかご飯と刺身と冷奴にした。うまかったです。食後に冷たいカフェオレに冷たいプリンを追加。幸せだった……

    • Time 4:27’39
    • Dst 86.48km
    • Ave 19.3km/h
    • Max 45.8km/h
  • 帰宅しました

    帰宅してシャワったが、今ベッドにごろーんとしてしまうと確実に寝てしまうと思うので、強い意志が必要。初荒川・初埼玉だったので、これからそっち方面も開拓したいところ。

  • 到着

    11時ちょうど到着でした。