blog.ijichi.jp
セプターの朝は早い。
個人TT、フルームがうっかりウィギンスを逆転するかもと思ったが、そんなこともなく。社長はパレードランを満喫。ウィギンスが文句なく勝利をキメた。 今年のツール、総合争いはクソつまらんかったけど、こういうコースならウィギンスもTTでタイム稼げれば勝ち目あるだろうって言われてて、まったくその通りにレースを運んで総合でワンツー決めたチームスカイに関しては、文句のつけようがないです。ただ、「今年のツール、総合争いはつまんなかったね!」ということは強調したいです。
強い。自分が海外競馬ヲチするようになってから牝馬のKing George制覇とか初めて。
ファイアードレイクには夢がある。
朝からカルドセプト2戦消化した。
Gilbert blaft boos naar baasjes van hond – Het Nieuwsblad 犬のせいで落車したジルベールさん、その飼い主に文句を言うの図。犬の表情といい、幼女といい、なかなか味のある写真。
齢三十にして、かさぶたをむしって出血してる。
大佐、なんだかんだ言って来年も走ってそう。
バ師匠おめでとう。 スカイはスカイで、フルームから不穏な空気を感じるし、ウィギンスの脚を削るアシストをしているが…… あと、バスクのうざい人達が健在で安心した。
今年のツール、総合争いより山岳賞争いの方がおもしろい。トマ社長のストーキング講座、今さっきのでケシアコフさんの心が折れた気がする。