Category: uncategorized

  • 本日のツール・トマ社長

    トマ社長、今日は顔芸がすごいですねーと思っていたら、今日のステージで完全勝利とは恐れ入った。
    あと、フォイクトさんもう帰ってきた。なんなのこのオヤジ。

  • 本日のツール・新城選手

    新城選手すばらしいアシストだった。ヴォクレール、ケシアコフ、新城の順で超級山岳通過とか、敢闘賞よりいい仕事してる感ある。

  • 本日のツール

    鼻がエアロフォームな分だけフェドリゴが速い。

  • カルドセプトのストーリーをクリア

    もう連休終わりですか……
    昨日のツールが終わってから朝方までカルドセプトやって、四時間ほど寝て、起きてからずっと続きやって、やっとストーリーをクリアした。同盟戦で3回ほど負けた。不覚。
    これからネット対戦の大海へと漕ぎ出す!

  • カルドセプト

    レベル5オールドウィロウを移動侵略で落とされて悲しみに打ち震えてる。

  • カルドセプト

    セプターの夜は遅い。

  • 日焼け

    最近はまっているもの。

    昨日の日焼けのダメージが思ったよりでかく、特にうなじのとこがひりひりして痛い。腕はこんがり、手はグローブしてたから白いままなので、カッターシャツを腕捲りしたら恥ずかしい感じになってしまいますワ……

  • 本日のツール

    今日のゴールはFoix、フォワ賞はPrix Foyです(挨拶)。
    トラブルのエヴァンスにアシストいないのかよ……と思ってたら、コースに画鋲まかれてたとか。これは事件というか犯罪なのでは。そして、キャス奥様のツイートがエヴァンス陣営の感情を逆撫でしてそうだった。
    そんな中、ローランが紳士協定に触れて選手生命の危機。一昨年、コンタドールがアンディに対してごめんねビデオで謝ったように、ローランも丁重に謝罪しましょう。
    あと、サガンが飯食ってる間にアタックするの、仮面ライダーの変身中に攻撃するようなものなのではと思った。

  • 歴史的瞬間

    カヴェンディッシュが山岳で集団を牽くという歴史的瞬間を目撃したが、壁が集団を牽いたのは「見てるかグライペル、勝ち星は負けてるけどおれは山岳で集団牽いちゃうぜ〜」という対抗心だったのではないか説。

  • カルドセプト

    やっとストーリーで東の大陸に行きました。ストーリーを終わらせたらネット対戦の世界に繰り出します。