Category: uncategorized

  • 横浜へ

    一発目はどこへ行くか迷ったが日曜日に横浜である予定の下見も兼ねて横浜へ行くことにした。

    その後、川崎、蒲田からワイズロードの方を通って、多摩川を上流へ。等々力競技場の周辺にはフロンターレのユニフォームを着た人がわらわら集まっていた。マリノスのユニフォーム着た人もいたから、今日のは神奈川ダービーとでも言うんだろうか。でも、横浜フリューゲルスが黙ってへんやろ。
    あと、世紀末覇者って背中にプリントされたシャツを着てる自転車乗りが前を走ってて、ああここは世紀末都市なんだと再認識した。

    武蔵小杉周辺をうろうろしていたらGIANTの日本の本拠地を発見。まさかこんなところに本拠地を構えているとは思わなかった。しれっと被害受けててワロタ。
    GIANTウェブサイト停止に関するお詫びとお知らせ – INFORMATION

    • Time 3:11’59
    • Dst 51.88km
    • Ave 16.2km/h
    • Max 37.1km/h
  • カルピス

    カルピスの原液一本余ってるけど、一人じゃ滅多に飲まないしなかなか使い道あらへん。

  • 豪雨

    帰り着いてちょっとしたら豪雨になったセーフ。

  • 自転車のある生活

    注文から三週間、やっと組み上がったロードバイクを受け取りにワイズロード環八R1店へ。ペダルはSPDにしたので、SPD用のシューズを物色したものの、デカいサイズがないということで、シューズの購入は諦めてペダルだけつけてもらって帰る。多摩川サイクリングロードを武蔵小杉方面へちんたらと。
    帰宅して荷物を置いて今度は新宿のワイズロードへ。デカいサイズのシューズが新宿店にならあるってことで、無事シューズもゲット。
    来週末は予定が入ってるので、自転車でいろいろと出かけるのは再来週からになりそうだけど、とりあえず週末に引きこもってうんこを製造するだけの生活ともおさらばです。

  • カルドセプト

    そろそろニンテンドー3DSを買って、新作に向けて準備をしないと。

  • クレイジー

    市ヶ谷駅近くの川だか堀だかに若人が飛び込んでたクレイジー

  • きしめん

    昨日、スーパーでうどん三玉つかんできたはずなのに、なぜかきしめんが一玉混じってる。
    きしめん is 薄くて平べったくて食べにくくてユーザーエクスペリエンス低い。

  • 日記

    ハワイ土産でもらったもの。

    これはうまかった。うまかったぞーッ!!
    というわけで、雨なので一日ひきこもってRSSの未読を消化したり、動画を見たりしていた。気がつけばジロはとっくに終わっているし、ドーフィネも明日で終わり、もうツール・ド・スイスが始まっている。自転車、来週末ぐらいには納車されてるだろうか。されてるといいのう。

  • 雨予報

    明日晴れたら馬場開放でエプソムカップ紅一点のレディアルバローザちゃんのうんちでも落ちてないか探しにいこうかと思ったが、雨予報ですなぁ……

  • サッカー

    地下鉄の車内、日本代表ユニフォーム着てる人いっぱいいるけど、みんな満足度高そうな顔してる。居酒屋でちょうどテレビ見える席だったので、久しぶりにテレビで試合見た。