Category: uncategorized

  • Paris-Roubaix 2011

    ヴァンスーメレンおめでとう。
    先週はクイックステップとカンチェ先生の戦い、今週はガーミンとカンチェ先生の戦いという様相。最後は「やばいwww宇宙人が来るwwwヴァンスーメレン逃げてーwww」みたいな感じ。
    LEOPARD TREKはチーム力がいまいちで、カンチェラーラが一人で動かざるをえなかった。それでもガーミンのアシストを効率的に使って、容赦ねえなという走りだったが。
    あと、アランベールで、ボームさんがシクロクロスの実力発揮してた。さすがだ。アランベールはこんな緑溢れる中を自転車で走るというのは気持ちいいだろうなぁと思ったけど、路面を思い出してすぐに撤回したのであった。一度走ってみたいところではあるが。
    で、LEOPARD TREKはカンチェ先生以外に完走したのが一人、しかも13分53秒も遅れていてはなぁ。チームとしての動きは無理か。まぁエウスカルテルは唯一の完走者が一番最後の集団なのでそれに比べればマシだが。モビスターも一人しか完走してないし、スペイン人の完走は3人。ただ、フレチャさんは例外みたいなもんなので……

  • 桜花賞

    さすが桜花賞マイスターのアンカツさんだった。「安藤騎手は桜花賞の勝ち方よく知ってますね」って岡部さんが言うと味がある。池添さんはレーヴがいなくなって、がっつり横綱相撲してセオリー通りに散った感じ。レーヴがやるべき競馬をホエールがやってもちょっと足りないっていう大変現実的な結果だと思った。
    ホエールキャプチャはオーストラリアに遠征してBlack Caviarの連勝を止めよう。

  • バスク一周

    ホアキンさんおつかれさまでした。クレーデンさんおめでとうございます。

  • フレイレさん降格

    昨晩のバスク、リードアウトした上にフレイレさんのケツを手で押して加速させるとはなかなか有能な発射台だなと思ったが、フレイレさん降格となり、残念でした。ケツを押した有能な発射台はルイスレオンサンチェス先生だったらしい。

  • 武庫川の桜

    武庫川とかいい感じに桜が咲いてたので、仕方がないとはいえ、三田市が中止したイベント勿体ない。代わりに自転車で走ってきましょう。

  • 自転車パンクしてないけど、タイヤに穴開いてるのを見つけてしまった。こういうの、気にし出すと落ち着かない。

  • Uncle Mo

    Uncle Mofacebookのプロフィール写真の変遷を見れば、もう完全にアイドル化していることがわかる。

  • いーな

    マルセいーな!って見出しをつけたデイリーの人に猛省を促したい。フォルナいーな。

  • 花粉症

    今年の花粉症も終わりつつある。今年は強烈とか言われてたけど、例年とあまり差がなかった。