blog.ijichi.jp
ばん馬の6kgとか大きい方一回分とかじゃないですかね。
アストロロジーは今から急いでSunland Parkに移動だ。何年か前の日米バルバロ対決は米に軍配が上がったので、日本のアストロロジーがんばれ。
続々と調教助手へ。減量なくなってからも工務店さんはボチボチ乗せてもらってるようだけど、大江原さんはマジでヤバい。
馬って金玉移植できねーの。
リスポリさんすげー。本国でも去年の終わりに初G1勝ったばかりなのにねぇ。 川田さん後ろ振り返ってるし「やっべーやっちまったー」とか思いながらレースしたんだろうなぁ。
Pants On Fire勝ってるし。Napravnik騎手、この冬の間にFair Groundsで滅茶苦茶勝ってる感ある。 あと、かつてマイルCSにやってきたRahy‘s Attorneyが芝2400mで重賞勝ってもうた。
朝方まで寝れずだったので、今日は阪神競馬場行こうと思ってたけどDNSでござる。
テンション上がり切ってて、自転車で一っ走り行きたい気分。ずっと公式の着順を眺めてニヤニヤしてる。それにしても歴代DWC優勝馬の一覧に日本馬の名前があるのまじ胸熱。これがジャパニーズ有馬記念馬やで!って言って回りたい。ピサノヴィクトリーならここまで出世してなかったと思う。 おっ、2000mでRedoute’s Choice産駒に負けてしまっているではないか……ブエナビスタさん……
胸熱。日の丸が掲げられるなんて最高の結末だ。一つの頂を制覇したなぁ。年度代表馬選考レースが消化試合になった瞬間かもしれない。デムーロさん、DWC級のタイトルは初ゲットですな。サンデーの血もすごい。
手が震えてる。ミルコありがとう!